15:39  「キラキラ☆プリキュアアラモード」12話感想 仮面と黒マントを脱いだジュリオ、黒樹リオとして潜  後で読む ポンポコにゅーす   x
15:00  【ドラゴンボール】トランクスがフリーザ倒すときのあのポーズwwwww  後で読む にじいろびより   x
13:29  「ドラゴンボール超」87話感想 お灸ちび、もといクリリン義兄さんと18号に続き17号参加決定!!(  後で読む ポンポコにゅーす   x
12:00  声優・水瀬いのりちゃんの無修正wwwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
9:55  【ドラゴンボール超】87話感想 クリリンは17号から「義兄さん」って呼ばれいるのか!ってかお灸  後で読む にじいろびより   x
7:00  【進撃の巨人二期】のOPをみんなで歌うぞwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
6:08  「進撃の巨人 Season2」29話感想 ユミルが正体を現す!謎めいた展開も立体機動の戦闘も良い!!(  後で読む ポンポコにゅーす   x
3:30  【けものフレンズ】の爆発的人気にガチでキレてそうな声優wwwwww  後で読む にじいろびより   x
2:45  「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」3話感想 キャラ本人にネタバレ!共感を得てこそ物語は成る、  後で読む ポンポコにゅーす   x
1:50  【アトム ザ・ビギニング】2話感想 このアニメこの妹の成長もテーマの一つになるんだろうな  後で読む にじいろびより   x
1:00  【グランブルーファンタジー】4話感想 発進シーン激熱にもほどがあるな  後で読む にじいろびより   x
0:30  【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】3話感想 イラスト担当の人も状況の理解が割と早かった  後で読む にじいろびより   x
22:55  【進撃の巨人 Season 2】29話(2期4話)感想 ナナバさんが・・・そしてあの人も巨人に・・・  後で読む にじいろびより   x
21:48  「ソード・オラトリア」2話感想 試着と購入(画像)「ダンジョンに出会いを求めるのは 間違ってい  後で読む ポンポコにゅーす   x
21:30  声優を下の名前の呼び捨てで呼んでる人wwwwww  後で読む にじいろびより   x
20:05  ガチで仲良いんだろうなって「声優ユニット」あげてけwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
19:14  アニメ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 3話 感想 やはりガチり合うバトルというのは良いものだ!  後で読む もえぽんず。   x
18:40  【僕のヒーローアカデミア(2期)】4話(17話)感想 かっちゃんこえええええええええええええええ  後で読む にじいろびより   x
17:00  声優・三森すずこキャラで一番好きなのwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
15:39  「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」3話感想 ニーナの師匠としてファバロの名前が!アザゼルさん討  後で読む ポンポコにゅーす   x
15:00  内田彩とかいう超ヒット作に愛された声優wwwwww  後で読む にじいろびより   x
13:04  「ひなこのーと」3話感想 大家さんに憧れる中島ゆあちゃん、尖り気味のツンからスムーズにデレて  後で読む ポンポコにゅーす   x
13:00  ラブライブ声優、勝利者が1人しかいない  後で読む 声優ちゃんねる   x
11:00  美人声優のサーバルキャット尾崎由香さん Mステ出演以降トップアイドルみたいに可愛くなる  後で読む 声優ちゃんねる   x
10:57  「正解するカド」3話感想 試される日本!ワムが齎す無限電力でエネルギー問題解決?それ自体が火  後で読む ポンポコにゅーす   x