19:48  「僕のヒーローアカデミア」17話感想 策を練りぶつかり合う騎馬戦!上位陣を出し抜く動きは……!  後で読む ポンポコにゅーす   x
18:55  【BORUTO-ボルト-】4話感想 シノは先生になってキャラがほんと変わったな!チョウチョウちゃん中  後で読む にじいろびより   x
17:21  「夏目友人帳 陸」Blu-ray/DVD全5巻予約受付開始!特典としてオリジナルドラマCDやイベント優先  後で読む ポンポコにゅーす   x
17:00  【進撃の巨人】の世界にもし「2ちゃんねる掲示板」があったらありそうなスレwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
16:32  「夏目友人帳 陸」6期 3話感想 二体さま/柴田との再会、また一歩理解深まり親しい距離へ。(画像)  後で読む ポンポコにゅーす   x
15:00  「松岡禎丞」と「梶裕貴」の声って若干被ってない?  後で読む にじいろびより   x
13:03  「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」3話感想 この戦いが終わった  後で読む ポンポコにゅーす   x
12:00  新田恵海さんの新曲「ROCKET HEART」初動右肩上がり  後で読む にじいろびより   x
9:15  【けものフレンズ】の舞台化をやるのはアニメ声優陣!!!!!  後で読む にじいろびより   x
7:00  【BORUTO】でリーの息子のメタル・リーっての出てたけどさ  後で読む にじいろびより   x
4:25  上坂すみれちゃんの体操着姿マジ最高wwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
3:00  【王室教師ハイネ】4話感想 王子たちが町に出たらまた面白さが上がったな  後で読む にじいろびより   x
2:35  【夏目友人帳 陸(6期)】3話感想 今回普通に怖かったぞ・・・  後で読む にじいろびより   x
0:20  【終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(すかすか)】3話感想 今回  後で読む にじいろびより   x
23:20  アニメ sin 七つの大罪 2話 感想 真莉亜ちゃんがヤラれる展開がエ○くてたまらんwww  後で読む もえぽんず。   x
22:25  【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】4話感想 しゅがはがきたああああああああああああ  後で読む にじいろびより   x
21:25  【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】4話感想 変態男爵のインパクト強すぎるwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
21:24  「スタミュ(第2期)」4話感想 足りないのは貪欲さ、持っているのは華と“大切”を与えてくれる友、  後で読む ポンポコにゅーす   x
18:47  アイドルタイムプリパラ 第4話「まいどぷり!みれぃやで!」 感想・実況まとめ  後で読む アニかる   x
18:45  【アイドルタイムプリパラ】4話感想 プリチューブにプリプリ動画wwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
17:10  「有頂天家族2」3話感想 お婆ちゃんとの語らい心柔らかく、弁天様VS二代目の美しい強者対立で引  後で読む ポンポコにゅーす   x
16:34  「フレームアームズ・ガール」4話感想 迅雷参上!お部屋作りであおちゃんのお財布に被害甚大!!  後で読む ポンポコにゅーす   x
15:00  最近の可愛い声優って誰なの?????  後で読む にじいろびより   x
12:05  内田真礼さんのことがマジで大好きすぎる!!!!!  後で読む にじいろびより   x
9:37  カードファイト!!ヴァンガードG NEXT 第29話「異世界からの憑依者(ディフライダー)」 感想まとめ  後で読む アニかる   x