14:30  声優・堀江由衣さんって何年経ってもめちゃくちゃ可愛いよな  後で読む にじいろびより   x
13:30  小倉唯ちゃんという天使の中の天使!!!!!  後で読む にじいろびより   x
11:30  麻倉ももちゃんというマジで天使すぎる声優  後で読む にじいろびより   x
11:01  【スプラトゥーン2】評価感想まとめ!止め時が分からないほど楽しい!新規勢の評価も高く全体的  後で読む もんげー速報りたーんず   x
9:50  悠木碧さんのアーティスト活動が今秋に復活されるけど、どうなっていくのかな  後で読む にじいろびより   x
8:00  ゲームのグラがもはや現実と区別がつかないレベルに  後で読む にじいろびより   x
7:00  格ゲー【ドラゴンボールファイターズ】参戦キャラを予想してこうぜ  後で読む にじいろびより   x
6:00  高橋李依さんが最近徐々に可愛くなってきてるんだがwwwwww  後で読む にじいろびより   x
5:56  「ゲーマーズ!」2話感想 ひょんな事から友情始まる!ヒロイン天道さんはとっくに崩壊し始めてい  後で読む ポンポコにゅーす   x
5:00  東山奈央さんの美しすぎる脚をとくと見よ!!!!!  後で読む にじいろびより   x
3:45  【アクションヒロイン チアフルーツ】3話感想 けものフレンズのサーバルちゃん的な子がwwww  後で読む にじいろびより   x
3:00  【コンビニカレシ】3話感想 無理くりにコンビニ要素ねじ込むところが好きになってきた  後で読む にじいろびより   x
2:20  「天元突破グレンラガン」3話感想 ヴィラルの駆るエンキとバトル!とんでもない力技で兄弟合体グ  後で読む ポンポコにゅーす   x
2:10  アニメ ひなろじ~from Luck & Logic~ 3話 感想 ギャグ多めでかわいい回!国王様ワロタw  後で読む もえぽんず。   x
1:50  【DIVE!!】3話感想 よく恐怖を克服できたなって感心する  後で読む にじいろびより   x
0:45  【最遊記RELOAD BLAST】3話感想 悟浄かっこよすぎ!今回は切ない話だったな  後で読む にじいろびより   x
0:00  「僕のヒーローアカデミア」28話感想 死柄木弔にも刃を向けるステイン!成長するデク、ワン・フ  後で読む ポンポコにゅーす   x
23:00  【ヲタクに恋は難しい】のTVアニメ化決定したのか!!!!!  後で読む にじいろびより   x
22:02  「キラキラ☆プリキュアアラモード」23話感想 キュアパルフェ爆誕!その影でジュリオが、ピカリオ  後で読む ポンポコにゅーす   x
21:55  【ゲーマーズ!】2話感想 この弁当はちょっと怖すぎるね・・・  後で読む にじいろびより   x
21:24  【速報】『スプラトゥーン2』ダウンロード版配信スタート!!  後で読む もんげー速報りたーんず   x
21:00  ダウンタウン松本が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10がこちら  後で読む にじいろびより   x
19:30  【あいまいみー】舞台化ってマジ!?あれをwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
19:22  アイカツスターズ! 第65話「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」 感想・実況まとめ  後で読む アニかる   x
19:01  【スプラトゥーン2】ダウンロードは何時から?マリオカートと同じなら22時かな?  後で読む もんげー速報りたーんず   x