平成唯一の大記録達成者になりそうな人一覧www 
9:00  マジメ君「そんなことしちゃあ…駄目だろ!」彡(゚)(゚)「脅しや!通報したろ!」 後で読む 2ちゃんねる まとめてみました   x
8:30  【オーバーロード】ってアニメ見たけど結構面白いな 後で読む にじいろびより   x
8:06  「宝石の国」11話感想 アレキさん変貌!金剛先生の言葉で疑念を持つフォス、光差すルチルの事情 後で読む ポンポコにゅーす   x
7:33  婚活で女性余り男性足らずという現象が起きているらしい 後で読む にゃんこ通信!~2ちゃんまとめだ   x
7:00  【ドラゴンボール】劇場版第20作公開決定!鳥山明脚本でサイヤ人の強さの原点描く 後で読む にじいろびより   x
6:58  山崎康晃 身長178cm 体重85kg ワイ「言うほど小さな大魔神ちゃうやんけ」 後で読む なんJは加速している   x
6:45  「ラブライブ! サンシャイン!!」2期 11話感想 皆で歌い噛みしめる閉校祭!楽しく明るく、だから 後で読む ポンポコにゅーす   x
6:25  【感想まとめ】東京都交響楽団 第845回定期演奏会Bシリーズ (2017/12/16) 後で読む クラシック音楽速報   x
6:03  ゲームやってて思ったけど殆どリア充の人生追従ストーリーなんだな… 後で読む アゲアゲ情報局!2chまとめました   x
6:00  学校が生徒に強要する「ブラック校則」が話題に!下着は白が鉄則! 後で読む ムーン速報   x
5:33  「少女終末旅行」11話感想 無知と無邪気で薙ぎ払う焼き払う。想像以上の超兵器登場!!(画像) 後で読む ポンポコにゅーす   x
5:30  声優の平野綾ってどうしてあんなに嫌われてたの? 後で読む にじいろびより   x
5:04  【動画】「少女終末旅行」ミニキャラアニメ『少女週末授業』11じかんめ公開!! 後で読む ポンポコにゅーす   x
4:30  【血界戦線 & BEYOND(2期)】11話感想 ほんわかした雰囲気から一気に生唾飲むシリアスな展開に 後で読む にじいろびより   x
4:00  【鬼灯の冷徹 第弐期(第2期)】11話感想 シロの可愛さは偉大だな 後で読む にじいろびより   x
3:10  【アイドルマスター SideM】11話感想 そろそろアイドルになった理由に踏み込むときが来たのかな 後で読む にじいろびより   x
2:40  【魔法使いの嫁】11話感想 エコーズの歌の花の魔法凄くきれいだった 後で読む にじいろびより   x
1:59  1999年1月27日の日刊スポーツ出てきて読んでるんやが 後で読む なんJは加速している   x
1:35  【ブレンド・S】11話感想 どいつもこいつもラブコメの波動を垂れ流してるな 後で読む にじいろびより   x
1:01  カリスマ詐欺師ヒカルさんが、復帰後に使った金額が凄過ぎるwwww 後で読む ムーン速報   x
1:00  歴史上の「赤っ恥発言」ランキング 後で読む (遅報)歴史まとめ   x
0:55  【Fate/Apocrypha】23話感想 モーさん、確かに良いサーヴァントだった 後で読む にじいろびより   x
0:31  【急募】セ●クス以外で、女の価値があるところ←説明できる? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:25  【3月のライオン 第2シリーズ(2期)】10話感想 心があたたかくなるのをしっかり感じました 後で読む にじいろびより   x
0:01  中日は育成の渡辺を支配下にしないのか 後で読む なんJは加速している   x