2017年 夏アニメ紹介 
9:01  大人気声優が自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう 後で読む 声優ちゃんねる   x
9:00  一人暮らしの敵と味方で打線組んだ 後で読む 2ちゃんねる まとめてみました   x
9:00  ジン「ウォッカ今日は奢りだ、好きなだけ遊べ…」ウォッカ「本当ですかい?兄貴?」 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
9:00  DDTプロレスリング 「KING OF DDT 2017決勝戦」 後で読む イヤァオ!速報 プロレスまとめサ   x
9:00  まんがタイムきららがRPGのゲーム化wwwwwwwwwwww 後で読む ムーン速報   x
8:30  【有頂天家族2】12話(最終回)感想 一期も二期もすごく楽しませてもらいました 後で読む にじいろびより   x
8:11  小学校の図書室にあった本で打線組んだ 後で読む すっぴん速報   x
8:05  【生活】「ポケモンGO」が配信からまもなく1周年!シニア世代では今でも人気なようだ!50代・60 後で読む タコタ屋タコタ   x
8:00  学者「則天武后の再評価進んでるぞ!」ワイ「ほ~ん面白そうやな、読んだろ!」 後で読む (遅報)歴史まとめ   x
8:00  【遊☆戯☆王】城之内「ギアフリードで攻撃・・・(バタッ)」←これ。 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
7:53  【朗報】DeNA、山口俊の穴が埋まる 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
7:39  「リトルウィッチアカデミア」25話感想 信じる心があなたの、私達の、みんなの魔法!素晴らしい 後で読む ポンポコにゅーす   x
7:11  教員俺が今まで出会ってきたカイジ先生で打線組んだwwwww 後で読む すっぴん速報   x
7:05  【史上最年少棋士】藤井聡太四段が3歳から愛用した木製立体パズルに注文が殺到している模様   後で読む タコタ屋タコタ   x
7:00  【ドラゴンボール】どの悟空が一番好き????? 後で読む にじいろびより   x
6:58  中日鈴木・小笠原・柳の次世代三本柱wwwwww 後で読む なんJは加速している   x
6:00  リアル「職業に上下何て無いわ!」ネット民「このド底辺職業がぁぁぁぁぁぁ!!!」 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
6:00  ワイ新入社員、得意先の薬品工場で速度違反をして出禁になるwwwwww 後で読む ムーン速報   x
5:30  釘宮理恵「なにやってんの!このハゲ!ちがうだろーーーーーーーーーーーーー!!!!」 後で読む にじいろびより   x
4:00  先生「いい加減にしなさい!もう知りませんからね!」(タイシュツー 生徒「・・・」 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
3:00  数日間色々調べまくった結果www過酷なアルバイト一覧 後で読む ムーン速報   x
2:30  楽天のドラフトでエース候補乱獲して後は外国人野手が当たるのを待つという戦略wwwwwwwww 後で読む なんJは加速している   x
2:00  ワイ「じゃあ、とりあえず今説明したことやってください」おっさん「え!?」 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
1:15  【悲報】ワイ受験生、涙が止まらない 後で読む おんJ日誌   x
1:00  男が作る、簡単!安い!美味い!3拍子そろったおつまみの作り方教えてやる 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x