生活保護受給者「今日の朝食はパン1枚、パン1枚です!」 
19:05  【希少】白いコアラがオーストラリアの動物園で誕生!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
19:00  【BORUTO-ボルト-】21話感想 今も昔もサスケはサスケだな 後で読む にじいろびより   x
18:48  【急募】アラサー無能のワイでもできる仕事 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:46  ウィスキー飲みって最終的にハイボールに落ち着くよな 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:37  巨人小笠原、甲子園決勝を観戦し死亡 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
18:20  「アホガール」8話感想 さやかちゃんマジ天使のさやかちゃん回!思い知ったか!!(画像) 後で読む ポンポコにゅーす   x
18:05  【綺麗】手作りの「王冠ヘッドフォン」海外SNSで話題に 後で読む タコタ屋タコタ   x
18:00  息子の名前を「帯椀(オビワン)」にしようと思うんやが 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x
18:00  ホームランも打てず、3安打しかできずに打率も落とした中村とかいう雑魚 後で読む なんJは加速している   x
17:46  俺「ウイスキーを炭酸水で割ったら美味そうじゃね?(ハイボールが存在しない設定)」おまえら「ハ 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
17:30  【画像】ゲームをやるために有給が欲しい・・・ 後で読む にじいろびより   x
17:02  【速報】怪盗ピンキーよしりんのツイキャス実況まとめ 後で読む 日々の面白まとめ   x
16:45  花咲徳栄が埼玉県勢初優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む なんJは加速している   x
16:30  最近の日高里菜ちゃんの可愛さヤバすぎwwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
16:29  【速報】ヒカルさん騒動でとある有名キャラに風評被害発生中w 後で読む 日々の面白まとめ   x
16:05  美少女の「こんな感じぃ」動画がセクシーな春麗コスプレ!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
16:00  ワイ貧民 スタバで困惑の件 後で読む 2ちゃんねる まとめてみました   x
15:58  【悲報】ラファエルさん、セリナさんにお金を使いまわされたと暴露されるww 後で読む 日々の面白まとめ   x
15:46  仕事中に水筒にハイボール入れて飲んでる先輩いるんだが 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:31  清宮幸太郎さんがいまググってそうなこと 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:28  「NEW GAME!!」2期 7話感想 新人キャラ・望月紅葉&鳴海ツバメが登場!ねねっちも一緒に働く!! 後で読む ポンポコにゅーす   x
15:00  マツコ「最近これがお気に入りなのよ~」 ワイ「買わなきゃ…(使命感)」 後で読む 気ママト   x
15:00  漫画【1日外出録ハンチョウ】の長期休載の理由が面白いwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
15:00  ハイボールという至高の飲み物 後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:00  大人「ゲームなんて子供がやるもの」←分かる 大人「ドラクエ11最高。ベロニカたん(*´Д`)」 後で読む おに速!~おにいやん速報~   x