公務員俺、クレーマー住民に怒鳴られまくった結果wwwww 
10:06  お前らの清原に対する掌返し酷いよな 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
9:50  【ドラゴンボール超】88話感想 アルティメット悟飯復活!ピッコロさんほんと良い師匠だな 後で読む にじいろびより   x
9:41  毎月赤字になってギリギリの生活なんだけど… 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:35  2年前スモーカー「モクモク最高や!この能力があれば大将も夢じゃないで!」←これ・・・ 後で読む おんJ日誌   x
9:32  キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」 感想・実況ま 後で読む アニかる   x
9:11  トイレにおにぎり落ちてた 後で読む すっぴん速報   x
9:04  【朗報】中日のロンドンとアラウホ、ハイボールヒッター【パワプロ2016】 後で読む なんJは加速している   x
9:00  獣神サンダーライガーが内藤哲也のベルトの扱いにブチ切れる 後で読む イヤァオ!速報 プロレスまとめサ   x
8:35  【仮面女子】月野もあさんのベース動画が海外でも人気!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
7:24  淫夢語録だけでミサイル発射が回避出来る模様wwww 後で読む なんJVIP   x
7:11  【画像】加工アプリで自撮りブスで出てくるブスをやり過ぎない程度に可愛くしていく 後で読む すっぴん速報   x
7:05  【史上初出場】シンクロ日本選手権に中学1年生の男子選手!チーム9人の中で男子は1人 後で読む タコタ屋タコタ   x
7:00  【ドラえもん】の欲しい道具ランキングで大人の闇が分かるなwwwwww 後で読む にじいろびより   x
6:58  【悲報】22試合が経過したロッテの選手で2桁安打到達者一覧がこちらです 後で読む なんJは加速している   x
6:27  「進撃の巨人 Season2」30話感想 護られるクリスタの理由、伝えられる名はヒストリア!(画像「2 後で読む ポンポコにゅーす   x
6:00  名言の後ろに(40代・無職)を付けると残念な言葉になる件wwww 後で読む 日々の面白まとめ   x
5:00  最近の声優さんって明らかに顔で選ばれているよね 後で読む にじいろびより   x
3:30  茅野愛衣とかいう声優があまりにも性的すぎるwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
3:04  「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」4話感想 イレギュラーを受け止め軋む世界、軍服の姫君は何ゆ 後で読む ポンポコにゅーす   x
2:33  【悲報】ヤクルトさん、とんでもないヤクルトの使い方をしてしまう 後で読む なんJは加速している   x
2:00  【アトム ザ・ビギニング】3話感想 ロボットが何かってのはやっぱり管理する人次第だよね 後で読む にじいろびより   x
1:08  「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」26話感想 穢れは浄化され世界は照らされる大団円!ア 後で読む ポンポコにゅーす   x
1:00  【グランブルーファンタジー】5話感想 カタリナさんが久々に年長者っぽく振る舞ったのいい 後で読む にじいろびより   x
0:35  【悲報】胸の大きなお姉さん「おっ◯いにごはん乗りがち〜」 「しかも家にいるときバナナしか食 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:31  ク●ニしてるときに舌を絡めてくる女いるじゃん? 後で読む まったり公務員まとめ速報   x